人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Memories~レンズの中では誰もがみな主人公~

Memory144・・・過去からの手紙


帰省する数日前に

こんな手紙が届きました

Memory144・・・過去からの手紙_d0227966_1852679.jpg


それは今から10年前に開催された地方博覧会

「山口きらら博」そのパビリオンの中の一つで

未来の自分宛てに手紙を書きましょう!というコーナーがあったらしく

母が10年前に私の娘宛に書いた手紙です

その会場に行ってみました



(母の手紙の文章より)

2001年のきらら博よりこんにちわ

Memory144・・・過去からの手紙_d0227966_18525715.jpg


今年の夏は暑かったけど

Memory144・・・過去からの手紙_d0227966_18532248.jpg


きらら博は楽しかったです

Memory144・・・過去からの手紙_d0227966_18534367.jpg


このハガキが着いた時

Memory144・・・過去からの手紙_d0227966_1854347.jpg


元気で大きくなった

Memory144・・・過去からの手紙_d0227966_18542161.jpg


〇〇ちゃんに逢いたいです

Memory144・・・過去からの手紙_d0227966_18543582.jpg


私一人で帰ってごめんなさい^^;

10年間元気でいてくれたことに感謝します。

次回は家族三人そろって・・・



10年の時を超えて山口きらら博より・・・が主人公
by taka-memory | 2011-09-14 18:58 | ふるさと山口