Memories~レンズの中では誰もがみな主人公~

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Memory181・・・雪の神楽坂

といってもほぼ氷状態です^^

d0227966_0435398.jpg


歩道を歩くとかなりツルツル

d0227966_0442827.jpg


なのでみんな車道を歩いてます

d0227966_0445567.jpg


そんなツルツル状態の中

d0227966_0453696.jpg


なぜ坂の多い神楽坂へ行ったのか?
自宅から近くて早起きして徒歩で行ける場所といったら
ここしか思い浮かばなかったので。。。^^;
ちなみに一度も転びませんでした
カメラ持ってると必死ですσ(^_^;)

しばらく神楽坂シリーズ・・・かもです^^

歩道が氷の神楽坂・・が主人公


ご訪問有難うございましたm(__)m
[PR]
by taka-memory | 2012-01-27 00:51 | 日常

Memory180・・・日本のパリ


d0227966_19172632.jpg


高層マンションが建ち並ぶ大川端リバーシティ21のウォーターフロントにある石川島公園

「パリ広場」から眺めた中央大橋

d0227966_19174748.jpg


隅田川とセーヌ川が友好河川であることから「パリ広場」と名付けられたそうです

d0227966_191884.jpg


「パリ広場」から北を眺めると、

私のお気に入りの橋

青く輝く丸いアーチの永代橋(重要文化財)が見えます

d0227966_19183286.jpg


その眺めはこちらで^^


この場所もお気に入りです

パリ広場からの眺め・・・が主人公

ご訪問有難うございましたm(__)m
[PR]
by taka-memory | 2012-01-21 19:22 | 夜景

Memory179・・・お気に入りの場所で


d0227966_19164046.jpg


4時間撮影。。。^^;

d0227966_191712.jpg


これでも時間が足りなかったと思っていますが・・・^^;

d0227966_19174389.jpg


そんなお気に入りの場所で

d0227966_1918643.jpg


風邪をひいてしまったみたい(>。<)

でも・・・素敵な夜景を撮れれば満足なのかも^^

現在はほぼ完治してますが

咳がまだ止まらない状態(>。<)

夜間外出禁止令発令中!

皆様もお気をつけ下さい



晴海埠頭・・・が主人公

ご訪問有難うございましたm(__)m
[PR]
by taka-memory | 2012-01-13 19:20 | 夜景

Memory178・・・さぁ~手を清めて



d0227966_1884119.jpg


お参りしたら

d0227966_1891983.jpg


食べて

d0227966_1894228.jpg


食べて

d0227966_181028.jpg


飲みまくる

d0227966_18102668.jpg


そんな不摂生をしながらσ(^_^;)
夜な夜な寒い中、夜景を撮りに出かけた天罰で
只今、若干 鼻風邪こじらせてます(>。<)

皆様のところへのご訪問・コメントが遅れがちになってしまい申し訳ございません
徐々にお伺いさせて頂きますm(__)m


靖国神社・・・が主人公

ご訪問有難うございましたm(__)m
[PR]
by taka-memory | 2012-01-10 18:12 | 日常

Memory177・・・明けましておめでとうございます

d0227966_19494415.jpg


今更のご挨拶で恐縮です^^;

拙いブログにいつもご訪問くださり有難うございます。

本年もマイペースですが

宜しくお願い致しますm(__)m


新年・・・が主人公
[PR]
by taka-memory | 2012-01-04 19:57 | 日常