Memories~レンズの中では誰もがみな主人公~

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Memory194・・・Static



d0227966_20392454.jpg


あっ! これ↑造花の桜です^^;

d0227966_20394188.jpg


「なんか落ち着くよねぇ~」と女子二人の会話

そこに座らなくても。。。

d0227966_20395911.jpg


確かにこの静けさ

22時過ぎの浅草寺


ついつい長居してしまった。。。悪い癖(>。<)



静まりかえった浅草寺・・・が主人公

ご訪問有難うございましたm(__)m
[PR]
by taka-memory | 2012-04-26 21:40 | 夜景

Memory193・・・Morning runner

朝ランナー


この時点で朝の5時半です^^;
d0227966_2310126.jpg

夜景ばかり撮ってるだけではありませんよ^^
d0227966_23101239.jpg

たまには早起きします!
d0227966_23102367.jpg

やっぱり朝は気持ちいい
d0227966_23103645.jpg

皇居の周りは
d0227966_23104629.jpg

おまわりさんもいて
d0227966_23105922.jpg

安心です!
d0227966_23111150.jpg

ランナーも足を止めるほどの美しさ
d0227966_23112124.jpg


皇居の周囲は約5キロ

一周突っ走るだけでも疲れたな~




あっ!私?





。。。電動チャリですけど・・・なにか?^^;



皇居を走るランナー・・・が主人公

ご訪問有難うございましたm(__)m
[PR]
by taka-memory | 2012-04-17 23:28 | 朝景

Memory192・・・Riverside Cherry blossoms at night


川沿い夜桜

d0227966_19165795.jpg


平日の夜だとゆーのに結構な人で盛り上がってます

d0227966_19172497.jpg


屋形船に乗っているほろ酔い気分の方から

d0227966_19174056.jpg


「おに~さ~ん!写真とって~!」←お兄さんではなくオヤジですけどσ(^_^;)

と聞こえる声に

d0227966_1918733.jpg


「ちょと待ってて~望遠に変えるから~」と思わず返答してしまった^^;

そんな私もほろ酔い気分でシャッターを押してました^^;

こんな盛り上がりの中では。。。

d0227966_1918422.jpg


「飲まずにいられるか~~!」^^


隅田公園の夜桜・・・が主人公

ご訪問有難うございましたm(__)m
[PR]
by taka-memory | 2012-04-11 19:20 | 夜景

Memory191・・・Cherry blossoms at night

夜桜

d0227966_18491933.jpg


d0227966_18493438.jpg


d0227966_18494533.jpg


近くに住んでいてもここの夜桜ライトアップは初めてなんです^^;

うわさ通りの混みよう(>。<)

風は吹くは寒いは人多いわ・・・

でも三脚立てなければ撮れないし。。。

がんばりました^^


千鳥ヶ淵の夜桜・・・が主人公

ご訪問有難うございましたm(__)m
[PR]
by taka-memory | 2012-04-09 18:59 | 夜景

Memory190・・・Golden town

新宿ゴールデン街

d0227966_20384831.jpg


ちょっと怖くて近寄りがたいというイメージですが

d0227966_20415927.jpg


けっこう面白そうなお店が多く意外と若者が多い場所

d0227966_2042197.jpg


200件以上のお店があり歩いてみるだけでも結構楽しい所です

d0227966_2043525.jpg


来ればわかるそうです^^;



で・・・


気になったお店があったので探しに行ったのですが。。。

あった!

d0227966_20393750.jpg


普通の飲み屋?

d0227966_20403247.jpg


でも入り口は写真だらけ

「こどじ」というお店

d0227966_21131591.jpg


ちょっと一人では入れませんでした(>_<)

どなたかご一緒しませんか~^^;







覗いてみたい「こどじ」・・・が主人公

ご訪問有難うございましたm(__)m
[PR]
by taka-memory | 2012-04-03 20:51 | 日常