Memories~レンズの中では誰もがみな主人公~

<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Memory203・・・TEMBO DECK

天望デッキ

d0227966_1921734.jpg


d0227966_19211571.jpg


d0227966_19212294.jpg


d0227966_1921285.jpg


d0227966_19213520.jpg


d0227966_19214350.jpg


ひと気がない場所を探して

いろんな角度から楽しめます!



楽しいじゃん!スカイツリー。。。も・・・が主人公


コメント欄Closeですみませんm(__)m


ご訪問有難うございましたm(__)m
[PR]
by taka-memory | 2012-05-30 19:25 | 夕景

Memory202・・・High-Strength steel Pipes

高強度鋼管

巨大な塔本体の重さや地震の揺れを受け止めるため、

d0227966_1822586.jpg


スカイツリーでは、高層ビル建設に使用される
鋼の最大2倍程度の圧力や張力に耐えられる
「高強度鋼材」が採用されてるそうです。

d0227966_18234215.jpg


そして。。。

d0227966_18254058.jpg


雨が降っても。。。←いつまでも気にするヤツ^^;

d0227966_1826111.jpg


しっかり地盤に固定されてます

まさに

雨降って地固まる。。。ちょっと意味が違うか"^_^"
↑いい言葉だなぁ~

座右の銘にしようかな^^;

d0227966_1827523.jpg


Photo By Rain man Taka


雨にも強いぞっ!スカイツリー・・・が主人公

まだまだ同ネタが連発してます。。。コメント欄Closeですみませんm(__)m


ご訪問有難うございましたm(__)m
[PR]
by taka-memory | 2012-05-28 18:31 | 日常

Memory201・・・Ticket counter

チケットカウンター

d0227966_1922220.jpg


d0227966_1923520.jpg


d0227966_1924731.jpg


d0227966_1925790.jpg


d0227966_193913.jpg


d0227966_1931661.jpg


記念すべき2012.05.22チケット

そしてブログも記念すべきMemory200・・・^^



スカイツリーネタが連発しますのでコメント欄Closeですみませんm(__)m


ゲットだねっ!スカイツリーチケット・・・が主人公


PS:Memory199の記事にコメントくださった皆様へ
お忙しい中、コメント有難うございますm(__)m
リコメが怠慢になり申し訳ございません(>。<)


ご訪問有難うございましたm(__)m
[PR]
by taka-memory | 2012-05-25 19:05 | 日常

Memory200・・・MUSASHI

634

祝! 世界一の自立式電波塔

東京スカイツリー

雨なら雨で楽しむ撮影^^

d0227966_1944368.jpg


なんとか夜には視界が開け夜景を楽しむことが出来ました^^
350mからの眺め

d0227966_19444259.jpg


d0227966_1944583.jpg

ガラスに映り込みが(>。<)

あまりにも「やっぱり東京タワー〇〇」なんて言ってたせいでしょうか^^;
見事に一日雨という天罰を下されました(>。<)
今回一番撮りたかったのが夜景ではなく富士山を眺めながらの夕日でした。
いつの日かリベンジしにまた行きます!^^

万が一と思い先日、東京タワー展望台からの夜景も撮ってました^^;
大展望台2F
150mからの眺め

d0227966_19462185.jpg


比べてどちらが良いかとは言い難いですが・・・皆様が足をお運び眺めて決めて下さい。

やっぱり東京タワーが。。。(゜O゜)\(--; ォィォィそれ以上は


素敵ねっ!東京スカイツリー・・・が主人公


PS:まだ写真の整理が出来てないので
次回更新・訪問・コメ・リコメが遅れ気味になってしまうかもですm(__)m
昨日は一日中TVなどでスカイツリー話題で皆さん飽き飽きされてると思いますので^^
スローペースでちょうどいいかも^^;






ご訪問有難うございましたm(__)m
[PR]
by taka-memory | 2012-05-23 19:50 | 夜景

Memory199・・・With a flower

花と共に

ライトアップされると花も脇役?

d0227966_1985063.jpg


ライトアップが消えても主役に見える?

d0227966_199234.jpg


どんな物が前に立ちはだかろうが素敵なフォルム^^

d0227966_19916100.jpg

タワーとツリー。。。^^




ツリーと言えば・・・いよいよ明日




スカイツリーOpen・・・しかし雨予報( ̄_ ̄|||) どよ~ん




せめて夜だけでも晴れて~~~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

晴れ男・女の方!スカイツリーに集合~^^


しつこいくらいこのネタで引っ張ってますので

コメント欄Closeですみませんm(__)m


PS:明日の帰宅予定が遅いと思われますので当日の更新は難しいかもです<(_ _)>
   
   スマホ写真からのFB投稿はありかもです。。。



やっぱり東京タワーFantastic・・・が主人公

ご訪問有難うございましたm(__)m
[PR]
by taka-memory | 2012-05-21 19:16 | 夜景

Memory198・・・Three pointed star

スリー・ポインテッド・スター

d0227966_19581830.jpg


このエンブレムも東京タワーに見えなくも無い^^;


あっ!ちなみに、この車・・・私の^^。。。。。。チャリを隠してます^^;


駐車場を気にしないで小回り効くチャリが最高の相棒です^^






おまけ・・・

d0227966_19585348.jpg


鉄塔満月。。。StarではなくFull moonですが^^;



そこそこ似た被写体が続いてますのでσ(^_^;)

コメント欄Closeですみませんm(__)m

[壁]д・)チラ見だけでHappyです^^

やっぱり東京タワーGreat・・・が主人公

ご訪問有難うございましたm(__)m
[PR]
by taka-memory | 2012-05-19 20:07 | 夜景

Memory197・・・Stop

立ち止まる

d0227966_1961120.jpg


d0227966_1962475.jpg


d0227966_1963751.jpg


この配色の東京タワー

カメラを持ってる人なら誰もが

立ち止まる^^



同じ被写体が続きますのでコメントはお気になさらず^^;

コメント欄Closeですみませんm(__)m


見て頂けるだけでHappyです^^



やっぱり東京タワーWonderful・・・が主人公

ご訪問有難うございましたm(__)m
[PR]
by taka-memory | 2012-05-18 19:12 | 夜景

Memory196・・・Symbol

象徴

d0227966_20561977.jpg


スカイツリーのOpenまであと5日となりましたが
いつまでも東京の象徴であって欲しいなぁ~と思う
昭和人です^^
スカイツリーOpenまでは東京タワーネタかも^^;

もう一枚→Flickr

皆様のところにご訪問・コメントが怠慢になり申し訳ございませんm(__)m


やっぱり東京タワーBeautiful・・・が主人公

ご訪問有難うございましたm(__)m
[PR]
by taka-memory | 2012-05-17 20:57 | 夜景

Memory195・・・Roppongi Hills

六本木ヒルズ

d0227966_19394110.jpg


d0227966_19395351.jpg


d0227966_1940773.jpg


d0227966_19401973.jpg


d0227966_19404189.jpg


d0227966_19405734.jpg


d0227966_19411071.jpg


今回この場所に来たのはちょっとした訳がありまして・・・

予行練習なのです^^;

5月22日Openスカイツリーの初日チケットが当選いたしました^^

18:30より入場可能でうまくいけば夕日からの夜景撮りが可能ってことで\(^_^)/

きっと三脚NGだと思うので手持ちの練習にヒルズに来たのですが。。。

いろんな設定で試してみたもののなかなか思うように撮れず

凹んで帰ってきました

やっぱりISOの上げすぎでノイズが。。。( ̄ー ̄;


あと二週間。。。次はどこで練習しようかな・・・

Hillsの眺め・・・が主人公

ご訪問有難うございましたm(__)m
[PR]
by taka-memory | 2012-05-04 19:49 | 夜景