人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Memories~レンズの中では誰もがみな主人公~

Memory189・・・New encounter

新たな出会い・・・


鉄の世界

Memory189・・・New encounter_d0227966_20302967.jpg


東北新幹線E5系「はやぶさ」

Memory189・・・New encounter_d0227966_20305067.jpg


とてつもなく長い!

Memory189・・・New encounter_d0227966_20355665.jpg


ロングノーズに度肝を抜かれる個性的フォルム

列車というよりは飛行機かなと思わせる

強烈な出会いでした







そしてもう1つの出会い





あるブロガーさんが東京上陸という情報を嗅ぎつけ

無理やりアポを取り^^;お会いする事ができました

Memory189・・・New encounter_d0227966_2032223.jpg


今回ご一緒させていただいたブロガーさんは

「The Moment Of The Moment II」
のSHIBAZOさん

Memory189・・・New encounter_d0227966_203371.jpg





UPする際は通常の三倍男前に加工してくださいとの事でしたが
あまりにも男前&dandyなのでファンが押し寄せるとお困りでしょうから^^
こんな感じにUPさせていただきました^^



Memory189・・・New encounter_d0227966_2037119.jpg






めったに東京駅の新幹線ホームになんか行かない私ですが・・・^^;
小学生のころワクワクしながらブルートレインを撮りに行った記憶が蘇ってきました

鉄の世界にハマルかも!?^^;

ハードスケジュールでお疲れのところお付き合い頂き有難うございましたm(__)m








素敵な出会い「その永遠の一秒に」・・・が主人公

ご訪問有難うございましたm(__)m
by taka-memory | 2012-03-29 20:56 | 日常